のんきに介護

母親と一緒の生活で、考えたこと書きます。

語るに落ちる議員、柴山昌彦氏。今度は、同性愛者を認めると、社会的に混乱が生じるだって

2018年10月04日 12時34分25秒 | 安倍某とそのお友達
教育勅語のことで、

「国際協調」が徳目として書かれてあり、

普遍的だ

と言っていた。

然るに、

そんな徳目は、

どこにも記載されていない

(拙稿「柴山文科相 / 「(教育勅語を)アレンジした形で今の道徳等に使える分野は十分にある、と言う意味では普遍性が見て取れる」」参照)。

☆ 記事URL:https://blog.goo.ne.jp/nrn54484/e/af430dda43d61764ad57d10b8555142f

知ったかぶりだったのか。

嘘になっても

屁の河童という心構えが恐い!

これで終わりかと思ったら小川榮太郎な真っ青な

偏見を吐露した。

下の画像を見て下さい。









最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (読者の一人)
2018-10-04 13:10:44
埼玉8区・衆6期・清和会。。待ちに待った大臣席に座って
大張りきりになる気持ちはあるが、ハネハネし過ぎて
「杉田的」になってしまったようだ。
「杉田的」とは安倍への「忠誠」だな。
安倍自身は米隷属で、好きな旗は星条旗で、教育勅語
なんか関係ない思潮ダヨ。問題なのは政治献金集め。

バイトに追われる学生生活を知らない男だ。
返信する

コメントを投稿