ボイラーをはずしてみました。
ネジの数は3本で前部を外すと、中にエンジンに水蒸気を供給するパイプが繋がっています。
これを外し、ネジを順に外していくと外れます。
エンジンが見えたところで、次回はエアーテストをすれば蒸気漏れのチェックと動輪の接続位置が確認出来るのかな。
何しろ図面と位置が判らないのは痛いですがとりあえず進めてます。
ネジの数は3本で前部を外すと、中にエンジンに水蒸気を供給するパイプが繋がっています。
これを外し、ネジを順に外していくと外れます。
エンジンが見えたところで、次回はエアーテストをすれば蒸気漏れのチェックと動輪の接続位置が確認出来るのかな。
何しろ図面と位置が判らないのは痛いですがとりあえず進めてます。
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