趣味の記録 最初は鉄道模型

趣味の記録です。

鉄道模型の製作等を記録して参ります。
情景もやってみたいですね。

鉄道模型 スクール

2017-11-04 02:02:11 | Oゲージ
鉄道模型スクールも折り返しになりました。

 ソロソロ塗装の時間になるのだそうです。
 まだパーツが付かない・・・

先生方も少し焦っているかな・・
小生の状況も、ホボ付いた状態で、今日ギリギリで仕上げ前のサーフェーサーを吹いておこうか・・

まだ天井が・・ まあ時間切れ

あっという間に一日が過ぎてしまいます。

 

 床下も、配線が終わり無事走行してくれました。
 
後ろの缶は
 サーフェイサー スプレー
 薄め液
 サーフェイサー 塗料缶

 ピンセット
 筆
 爪楊枝 ・・これ便利です

次回は、白いサーフェーサーを吹くそうです。
必要な道具を揃えておく必要がありますね。
講習を受けながら準備してます。

コメントを投稿