分解していきましょう。
まずは、運転室から。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/2e/42/2b45033622082ad09f7b9ba2e2cbf040.jpg)
ネジを順番にはずして、パーツをはずしてみました。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/22/7f/9e61061bcb610aaf1009b2f713d9fd13.jpg)
燃料タンクのOリングが切れてます。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/4e/ef/69956d1fff2ca23a93f024bd3afa0e35.jpg)
はずしていくと・・・
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/0c/fe/8ab9aac9ef415c1a589f2e9c85c34244.jpg)
此処までで運転室がとれました。
次回は、ボイラーをはずしてみましょう。
まずは、運転室から。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/2e/42/2b45033622082ad09f7b9ba2e2cbf040.jpg)
ネジを順番にはずして、パーツをはずしてみました。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/22/7f/9e61061bcb610aaf1009b2f713d9fd13.jpg)
燃料タンクのOリングが切れてます。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/4e/ef/69956d1fff2ca23a93f024bd3afa0e35.jpg)
はずしていくと・・・
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/0c/fe/8ab9aac9ef415c1a589f2e9c85c34244.jpg)
此処までで運転室がとれました。
次回は、ボイラーをはずしてみましょう。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます