趣味の記録 最初は鉄道模型

趣味の記録です。

鉄道模型の製作等を記録して参ります。
情景もやってみたいですね。

記念の一枚

2018-08-31 00:39:17 | カメラ
最近の1眼は、結構高額になってきました。
昔は10万が一つのラインだった気がしますが、今はもう・・

 それでも、CANON F1 は、発売当時で15万超えてたかな。もう40年も前の機種です。

 ファインダーからマットまで交換出来てまあこだわりの塊。
 
 ライカは、手が出ないくらい高額です。一眼は今でもですが、
 コンデジだと中古で探すと結構手頃に手に入りました。


Lica -X-Vario を1台購入しちゃいました。

 記念の1枚は

  

 絞り F/6.4
 露出 1/80
 ISO  1600
 焦点距離 70 画像のプロパティで表示されます。


 LUMIX GX8 で同じ設定で・・あれ撮れない・・
 

 まあこれから2機種で比較して楽しもうと思います。



コメントを投稿