ALIVE

S.THUNDERS diary

アクセス解析&コメント式にしました。

C

2006年06月16日 | Weblog
来週から現場仕事が復活する。
こうして自分の時間を持て余すのも恐らくできなくなってくる。

携帯電話はまだ通じているけど、ほんとに解約せんと金がない。
俺が10代はじめの頃は携帯電話なんてたいして誰ももっていなかった。
その頃に帰るだけなのでそこまで痛手ではない。
24時間、電波に拘束される事自体が自分、非常に不愉快なのだ。

しかし歌詞が全然書けない。
久しぶりのスランプ。

どうも内面的な事ばかりになる。
以前の作品は十中八九は内面的な事を歌っていた。
今回のは前回とまた感じが180度変わってると思う。


時間をかけて歌詞は書き出す。





明日、スタジオ。

舞鶴シティーは残酷で冷静においららを見てる。
我ら、この先どう転ぶのか。

数年前に比べ、お酒を誘われたり、ご飯を誘われたりしてる。
この現状をプラスに見るべきか、様子を伺うか。
一時期、こういう環境はたしかにあった。
んでも、皆自然に消えていった。

安易に人を信じれなくなってるし、安易にシーンだとか、そういうのを
話せなくなってる。


ある仲の良かった地元バンドの解散お別れパーティー。

地元じゃNOPAINだけ声すらかからんかったみたい。

こういう時色々わかってくる。
ニコニコ近寄ってくる連中が、おいららの何かを狙ってるのを。

上辺だけの連中が、おいららを見てはテメェ勝手に誘い込み、
いないところで笑ってやがる。


誰を仲間だと思いやってけばいいのか。
信じれるのはどいつだ。


煙たいならニヤニヤしながら近くにくるな。
もうどうでもいいわ、ほんとに。

最新の画像もっと見る