ALIVE

S.THUNDERS diary

アクセス解析&コメント式にしました。

地獄月曜日

2006年06月12日 | Weblog
もうすぐしたら舞鶴で型枠工事復活。
日々、苦行と言うくらいの筋トレをしている。
働いていた時に比べ、遥かに力が落ちたからが理由。

上腕二頭筋と胸、セットで何回も。

体重は数年前より10キロ以上増えてる。
2,3年前は同じ身長で45キロほどしかなかった。

身体は日々腐って来てる。実感がある。
人間ドッグ、2回めの手術、入院、どれも無視。
金がない。

悪循環で仕事もなかった。

いまごろ、勝ち組は、座り心地の良いソファーでニヤニヤしとるのであろう。

いつかみとれよ、同じ位置にたってお前等全員に
とっておきの中断回し蹴りでもしてやるぜ。

だから誰かおいらを金持ちにして。

運命かえてよ。






うっそ。

このままじゃないとおいらやだ。
いま、毎日熱あるんだけど、


なんでかしらんけどハッピー。

けっきょくみんなもそうだろ。

にこにこしてたら意外に毎日なんなくこなせそう。

毎日にこにこなんてきちがいだよ。


あほ

最新の画像もっと見る