ALIVE

S.THUNDERS diary

アクセス解析&コメント式にしました。

はらへった

2006年06月19日 | Weblog
昨夜に続き、遊んでる。
街は死んだかのように、歩く人らがアスファルトに溶けていく。

おいらはいつも元気。
数日、ほとんど眠れてない。やっかいだぜ

明日から仕事が復活するのに、どうしてこう体はいつもおいらを悩まされるのか。

それにしても銀行、許さん。

金が尽きて、引き出しに行こうと思ったが、カードが利用停止になってて
再発行は1,2週間かかるみたい。

すんごく困った。

金は天下の回り物。

街の平和を守るおまわりさん、

お金を少しわけてもらえませんか。



しばらく更新できんかも。

いいか、べつに。

地球は毎日まわってるぜ、

この身体、金などに縛られてたまるか。
おれを縛れるのは、この世界にないよ。



はらへった。

最新の画像もっと見る