ALIVE

S.THUNDERS diary

アクセス解析&コメント式にしました。

GENBAKUTOMIRUKUSYEIKU

2006年09月29日 | Weblog





今日はおいら達2トン以上の車持っとらんので、2トンのトラックで
6トンの荷物を積んだよ。
タイヤが破裂するかと思ってドキドキワクワクで運転しました。
道中、荷物が落ちかけてブレーキきかんから他人の家に荷物をぶちまけるところだった。

んー、誰かトラックくれよ。おっきいやつ。
あと、おおきなしあわせ。ちいさいのじゃ満足できんよ、

オーロラの中に溶けて消えてなくなれたり、7つの海をできるだけ独り占めしたり、空を泳げたり。

不可能を可能にする、でかい幸せをだれかおくれ。


そんで、お家に帰って荷物到着確認。



ジョニーヘル。

こっちのツタヤとかBMG関連の商品必ずといって置いてないので
まんこちゃんに京都で買って送ってもらった。

すごくいい。

すごいぞ、ほんとに。

バンドってすごいぜ、宇宙だ、太陽だ、悪魔だ。

今日はこれを聴いてのんびりしたかった。

部屋の前で俺の部屋に思いっきり何か物をぶつけてくる音が数十回。
むしろ数百回。

どうやらおいらの口笛とか流れとる音楽(微量)がうっとうしいらしい。

そろそろ殺そう。
前嫁を殺そう。

絶対。

人間ふしぎなもので、毎日毎日嫌がらせ受けたり、ストレスを溜め込まれると
こういうとこにも平気で書き込めるし、人を殺す事に使命感さえ感じてくる。

もうおれの家なのに、俺がこう、毎晩苦しい思いをさせられるのはおかしい。
嫌なら出て行けば良いのに、俺を苦しめる事で快感を覚えとる。
おれが狂っとるんじゃない。ぜったい。

おれの携帯電話を盗み見して入っとる女の子の電話に番号通知して無言電話を繰り返してる事も知っとる。

おれがいつまでも冷静でおると思うなよ。

殺す。

母親や父親がどうなってもかまわんし、世間体、先の事、ぜんぶどうでもよい。

これ以上回りに迷惑もかけれんし、まず第一におれがおかしくなってる。

ジレンマ

最新の画像もっと見る