ALIVE

S.THUNDERS diary

アクセス解析&コメント式にしました。

サイバーテロリスト

2007年12月04日 | Weblog
あまりぱっとしない。
昨夜少しだけ嫌なことがあってからうっとうしいくらい不安定に
なっている。好きな人に暴言を吐いたり、涙くんが流れたり
別にどうだって良いことなんだけど自称ガラスの心なので
こういう時簡単に壊れてしまう。壊れてしまうま


シマウマ


嘘はおいらだってつく。嘘をつかない人間なんて少なからず俺の周りにはいない。
でも俺は人を騙さない。なるべくなら嘘もつきたくない。
これで何度目だろうか、疑いもしなかった人間に操られていたなんて。
ほんとわかんない。
その精神が俺には理解できない。俺の前では当たり障りのないようにしていた
のに、裏でそんな事を絵に描いていたなんてわからん。
俺は間違ったことはしていない。

アダチさん、誠意ある謝罪がなければ徹底的に汚い手を使ってでも潰す。
ネットで俺を騙したんだから俺もネットでお前を潰す。
昔から汚い手には汚い手で相手を潰してきた。
誰から反発受けてもかまわん。自分の正義を俺は貫くだけ。
ここやお前の好きなミクシーに住所とか全部書いてやろうか?ほんとに



良いことない。
いや、タバコがなくなったんだけど、そうしたらゆきちゃんが忙しいのに
暇をぬってタバコをたくさん買ってきてくれた。
コーヒーとかもたくさん。

ちゃんと恩返しをせないかん。愛されとる人には愛されとる。
と、言うことで明後日から現場を抑えました。
久しぶりに型枠業務を復活。ひとり親方復活。

ばりばり金稼いで、世話になった人をハワイにでも連れて行ってやるか。


ゆきちゃん=ハワイ

りょうた=ハワイ

はやと=ハワイ

なかすみ=ハワイ

はなちゃん=宇宙

他=ジャスコかサティー

こんな感じでみんなを連れて行ってやるか。
まっとれよ豚ども、お前等の為に俺は働いて働いていつか金持ちとやらに
なって今困ってるあんたを少しだけ元気づけてやるわ。
まっとれ、俺は本気で働いて大きな現場で大きな黒字を作り、飛行船を買って
あんたを迎えに行く。とおい島国まで。

ばいばいうんこ野郎ども


最新の画像もっと見る