ALIVE

S.THUNDERS diary

アクセス解析&コメント式にしました。

JUDE

2006年07月02日 | Weblog
JUDEのベストアルバムを金を借りて購入。
4200円はおいらにとってプラスの金額である。

ベンジーすごいな、一緒のギターなのにこんな宇宙みたいな音。
あと、アドリブ。
人間の音をだす世界に数少ないギタリストの一人。
もうひとり予備軍はおいらに決定。

ベーシスト確保。

謝って来たんだけど、見る目変わった。
これから態度変わると思う。暴力的に

根性を叩き直さんといかんわ。

バンド活動のうえで必要不可欠なのは、根性であるのは有名な話である。

ここにわざわざこうして書くのも色々考えてるから。

とりあえず、あいつお子様だからこのままじゃいかん。




本日は控えめに、夕方からひきこもり料理教室。
明日はまた違う会社へ仕事。

スタジオに結局入れんかったから息苦しい。
イライラしてきた。

北海道いきたいなー。

最新の画像もっと見る