ALIVE

S.THUNDERS diary

アクセス解析&コメント式にしました。

世紀末

2007年01月01日 | Weblog
昨夜のライブから一夜明けた。
街は少しそそっかしげに正月を迎えてる。
うろつくものも少ないし野良犬でさえ自分の寝床を確立させて何かに用心するように
目を尖らしとる。

年が明けようが明けまいがおいらにゃ関係ない。
また地獄の様で天国のような1年が、まるで肩で風をきるように通り過ぎて行くのを
感じなくちゃいけない。

2006は早く過ぎていった。
何度も時間と言う目に見えないものに置いてけぼりをくらったか分からない。
今年も同じ事、ただ日々勉強の精神で落ちとる草を喰ってでも生きて行くだけ。


まずは福知山に向かう。
道中、まんこちゃんを誘って大型電気屋に欲しかった物を買いそろえる。

おいらはCDプレイヤーが家にないので買おうと思ったんだけど、なんか色んな機能が
ついとるやつしかなくて、シンプルなのがないので諦めた。
正月のお年玉シーズンだから電気屋もそういう安くて古くて使いやすいのを店頭に置きたがらんのかもね。

家で使っとるmacのキーボードを購入。
今使っとるのは純正のやつでもう古いし汚れも落ちん、挙げ句の果てには使えんキーまである。
金が入ったので迷わずグレードの高いのをチョイス。
まんこちゃんは弟へのプレゼント系。
ほんとはお年玉代わりになんか買い与えたいんだけど、最近出費の連続で諦める。

せめて寿司くらいはと寿司屋に連れて行く。

おいら回転寿司とか行かん。
あんなの寿司じゃないもん。あーいう店嫌いだし本物の寿司を喰わせたいから
まんこちゃんを高級寿司屋(いきつけの店)に連れて行く。

かっぱ寿司

ここは100円だし美味しいんよ。おほほ




なんだかんだでゴチソウするはずがゴチソウされてしまいました。
そのまま買い物。
しかし正月なんでいたるところが閉まっとる。
車のエンジンオイルとか色々と買わんといかんのにオートバックスでさえも閉まっとる。
正月嫌い。

そのまま大手デパートに買い物。

なんか岩盤浴とかマッサージチェアーとかの展示があったので遊んでみたよ。
マッサージチェアーはほんとに20万出して買おうかと真剣に悩む。
ほんとに気持ちいい。

最近のは腕も揉んでくれるのでなんかほんとにやられとる気分。
犯されとる的な。

犯される的なモーション画像↑



まんこちゃんはロデオみたいなのに乗って騎乗位の練習中。
こんな事ばっかり書いとると本気ですけべなやつだとみんなに思われそう。
すけべじゃないよ!


そんでおいらは岩盤浴の機械で遊ぶんだけど、なんかこたつに足だけ入れとるのと変わらん。
これが20万円だなんて信じれるかぼけ。




色々買い出ししてまんこちゃんを送っておいらはあいもかわらず一人旅。
正月早々何をしとるんであろうか。
よその家族は皆で仲良くご飯や親戚周り、はたまた旅行。
そういうのもう何年も前からしとらん気がする。
おいらは後どれくらいすれば親孝行しようと思うんかな。
とんでもない親不孝に育ったもんだと実感する。

たぶんうちの家族は、孫がおって、明るい食卓、笑い声、そういうの求めとるんだろう。
が、そういうの現在無縁。
なんとかおいら以外でも幸せにならんもんかな。むずかしいにゃ

みなさんは親孝行してますか?

正月から家で狂って暴れだしとったら、神様もそりゃ知らん顔するわな

最新の画像もっと見る