ALIVE

S.THUNDERS diary

アクセス解析&コメント式にしました。

まっかっかトマトみたい。

2006年06月21日 | Weblog
最近ぼくちんのアドレス(携帯)を悪用しているお馬鹿さんがいるみたいです。
現在、それなりの法的手段中。

知らない人からたくさんメールがきます(ほとんど女の人か、怒った人)
以前友人もこの類の事をやられてましたが、
地元のやつということは法的処置でわかりました。くれぐれもよろしこ
慰謝料ふんだくるよ。

--------------------------------------------------------------------------


本日も友人の現場であるダム堰堤。

今日は曇ってるんだけど妙に蒸し暑い。

ブロック壁を積み上げて行く作業は初めてでおどおどと仕事をする。
昨日、溶接中に皮手袋を燃やして右手に500玉の火傷を作ってしまい
非常に仕事に支障をきたす。
痛いのはいいんだけど、握ったり、たたいたり、持ち上げたりができない。

めんどくさい。

女神様、癒しのキッスをおくれ


んで、仕事後またまた友人の働くインターネットカフェ中毒。
バンドのあたまとして腐ってもHPを放置するのはなんだかなーって思うからしっかりとやらせてもらう。

もうこのHPはバンドのサイト、暇つぶしの域をはるかに越えてきた。
ここで知り合った仲間やファンの子、メンバー、股間と股間をかさなりあわせ、俗に言う愛を感じあった人(きもい)

たくさん知り合ったし、なにより仲間が増えた。
これはインターネット電子式掲示板の垣根を壊した。

素晴らしい。

目に見えん、ここを見とる何百かの人らよ、
おいらは生かされ続けとる。

世界に愛などほんとにあるのかわからないけど、
どうしてなぜだかおいらはうれしいよ。



明日も仕事が早い。
今日は1時間を小銭で手に入れインターネット。

おいらにゃ見えてるぜ、ちゃんとな。

運命なんてこの世にございません。
あるのは

おいらや君の真っ赤な心臓と心が1つ。

最新の画像もっと見る