ALIVE

S.THUNDERS diary

アクセス解析&コメント式にしました。

色々あるもんだ

2007年08月24日 | Weblog
多分携帯もないしちょうどパソコンも壊れてた時期だったから
全然知らなくて今日知ったんだけど

RIPCREAM/DEATH SIDEで現PAINT BOXのチェルシーことチェルさんが
亡くなられました。
伝説のギタリストです。日本のハードコアに限らず世界的にも多くの奇跡を
残された偉大なギタリストでした。

そこまで親しい仲でもないんですが、残念です。

チェルさんのツアーに楽器を持っていかず、ツアー先の誰かにギターを借りて
酔っぱらいながら奏でるギターは素晴らしかったです。

また大きな目標を失いました。

心よりご冥福を祈ります。

最新の画像もっと見る