SA・TO・MI ~娘への想い~

2018/4/13に事件解決し、2020/4/2に刑が確定しました。これからは、娘の汚名を晴らすために頑張ります。

10月でも汗だく

2017-10-13 19:47:46 | ひとりごと
 皆さんの地域でも、10月だというのに天気が良ければ
日中は、まだまだ暑いと感じるような陽気ですかね。

先日ですけど、現場作業を行いましたが天気の良いのは助かりますけど
少し動いただけでも、汗だらけになってしまいました。

例年の気候であれば、動き易い気温の中での作業でしょうが
天気の良い日の気温は、27~28℃なので、真夏に比べたら楽ですけど
それでも、少し暑さを感じますし身体も水分を要求するようになりましたね。

なのでファミレスで、昼食を食べる時にドリンクバーまで付けますと
この時期では珍しく?いろんな飲み物を飲んでしますし
温かい飲み物より、冷たい飲み物ばかりを選ぶ私でしたね。

私は、たまにしか現場作業を行いませんけど
毎日作業をされる皆さんは、体調を考えて水分補給をこまめにして下さい。

10月と言えば、衣替えの時期ですから学生さんなら上着着用となりますかね。
朝晩は涼しいから、上着を着ても気にならないでしょうが
お日様のある時に自転車に乗れば、暑くて汗だくになるかも知れません。

自分が暑い思いをすれば「今日は暑かったね」と言うだろうって
娘の姿と言葉を想像してしまう私ですね。


npo-friends@mail.goo.ne.jp(事件に関係する情報は、こちらのアドレスへお願いします)
事件と謝礼金についてはこちらです

コメントを投稿