SA・TO・MI ~娘への想い~

2018/4/13に事件解決し、2020/4/2に刑が確定しました。これからは、娘の汚名を晴らすために頑張ります。

晴れたら好いね

2012-12-30 13:35:35 | ひとりごと
 今日も雨ですが昨日は、風もなくポカポカ陽気の暖かい日でしたので
一昨日の一日中雨降りで寒風が吹く日とは、えらく違いましたね。

多分、最高気温の気温差が8℃~10℃くらいあったでしょうし
晴天だとやっぱり気分も違いますから、晴れたら好い感じですね。

それと多分、私だけかな?
雲のない青空を見たら、距離を近く感じるのは?
でも、空じゃあないかも知れませんね。
何処、見とるん?ここだよ、ここって言う声がしたなら
ちゃんと気がつかないとダメな父さんとなってしまいますね。


npo-friends@mail.goo.ne.jp(事件に関係する情報は、こちらのアドレスへお願いします)
事件と謝礼金についてはこちらです

コメントを投稿