SA・TO・MI ~娘への想い~

2018/4/13に事件解決し、2020/4/2に刑が確定しました。これからは、娘の汚名を晴らすために頑張ります。

苦手な事

2011-09-26 14:15:23 | ひとりごと
 多分、私だけだし考え過ぎかも知れません。
今でも御祝い事やそれに出席するのは、何となく苦手ですね。
又、出席しない時の御祝い電報を出すのも躊躇してしまいます。

心から御祝いする気持ちはありますが
送らない方が良いのでは?と思いますね。
私にとって大切な人ほど、それを強く感じる事となっていますし
相手の方の幸せな雰囲気を見れば見る程、一歩二歩と引いてしまいます。

自分勝手ですが、こんな思いも分かって頂きたいですね。
大切なのは、普通が一番です。
私みたいに考え過ぎないよう、皆様は事件や事故と無縁の家庭で居て下さい。
安心、安全への気配りを大切にするようにお願いします。


npo-friends@mail.goo.ne.jp(事件に関係する情報は、こちらのアドレスへお願いします)
事件と謝礼金についてはこちらです

コメントを投稿