SA・TO・MI ~娘への想い~

2018/4/13に事件解決し、2020/4/2に刑が確定しました。これからは、娘の汚名を晴らすために頑張ります。

協力者

2007-11-06 22:18:15 | ひとりごと
 皆様、バナーに気づかれましたか?
謝礼金(懸賞金)のトップにあるバナーです。

これは、アリスさんが作成されたものです。
アリスさんは、たまたま私のブログを見られた人で面識は無いです。
でも「何か協力をしたい」とバナーを作成されました。

パソコンに弱い私には、強力な事件解決の協力者です。
ありがとうございます。

このバナーですが、バナーの上にマウスポイントをあてると
『廿日市女子高生殺人事件 父親のブログ』と出てきます。
そしてクリックすると私のブログへ飛ぶようになっています。

今は一人でも多くの人から一件でも多く情報が欲しいです。
もし皆様の中で、協力して頂けるなら
「バナーの設置」お願いします。


npo-friends@mail.goo.ne.jp(事件に関係する情報は、こちらのアドレスへお願いします)
事件と謝礼金についてはこちらです

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バナー設置 (アリス)
2007-11-07 12:29:17
こんにちは

これを見ていただいた方ですが、さっそくバナーをブログに設置していただけました。本当にありがたいことです。私の友達にもバナー設置をしてもらえるように呼びかけています。

一人でも多くの方にバナーを設置していただいて、情報が一件でも多く集まることを願っています。
返信する
バナー ( そらママ)
2007-11-07 18:21:49
 沢山の優しい人達にお父様は出会え、私まで嬉しくなりました。バナー私も設置できたら設置しますね。
でもPC初心者の私に出来るかが問題ですが?

 一人でも多くの人に見て頂き情報が集まることを祈っています。
返信する
アリスさんへ (父です)
2007-11-07 22:00:19
 こんばんは
お世話になりまして、ありがとうございました。

一件でも多くの情報が集まる事を期待しています。
返信する
そらママさんへ (父です)
2007-11-07 22:05:58
 こんばんは。
そうなんです。優しい人達に出会えた事に感謝しています。

バナー設置は簡単です。
アリスさんのブログへ飛んで投稿欄にコピーするだけです。
私もPC初心者ですが出来ました。

いつも応援ありがとうございます。
返信する
バナー ( そらママ)
2007-11-08 19:21:40
今晩は。
 バナー設置できました。昨日うるかみるくさんの
ブログを見たらバナーが設置されていました。
みるくさんはPC強いしそらママできるかな?でも
アリスさんが分かりやすく書いてくれてありました。
みんな優しいですね。

 そらママのことですが、研究発表今度は全国での発表が決まりました。昨日は夜勤明けでしたが、連絡が
ありました。詳細は未だ分かりませんがいつも三重で1~2例が選ばれるのです来年の5月大阪での発表です。お父様に応援して頂いたお陰です。
  ありがとうございました。




返信する
そらママさんへ (父です)
2007-11-08 22:28:13
 おめでとうございます。
私の応援は微力ですので、そらママさんの実力です。
全国での発表も頑張って下さい。
返信する

コメントを投稿