SA・TO・MI ~娘への想い~

2018/4/13に事件解決し、2020/4/2に刑が確定しました。これからは、娘の汚名を晴らすために頑張ります。

話の続き

2006-03-21 09:43:54 | 父の活動
 高校生の前で話した事についての一言です。
話す前は
・皆が聞いてくれるかな?
・聞いてもらえる話ができるかな?
・途中で話せなくならないかな?
など、色々と不安でしたが何とか出来ました。

終って思った事は
一人でも今日の話で変化してもらい、私に会うために
広島にでも来るような生徒さんが居れば嬉しいです。
人との出会いは大切にしたいですね。

それと忘れられない一言。
校長室で帰る前に一人の女子生徒さんと会って
「今日は、ありがとうございました。
 話を聞いていたら私のお父さんにそっくりでした。」
私と似た家庭があるんだな。と思うと同時に
ちょっぴり娘とダブってしまいました。
これからどんな風に成長していくか?将来を知りたいですね。
こんな思いをした私って変なオジサンかも?


npo-friends@mail.goo.ne.jp(コメントに書きにくい内容はこちらまで)
事件についてはこちら




コメントを投稿