SA・TO・MI ~娘への想い~

2018/4/13に事件解決し、2020/4/2に刑が確定しました。これからは、娘の汚名を晴らすために頑張ります。

受診すれば安心です

2018-10-17 19:40:08 | ひとりごと
 皆さんも体調が悪い時には、嘔吐する事があるでしょうね。
今日は、我家の猫ちゃんの話しですけど原因不明の嘔吐を繰り返します。

いつもなら毛玉を吐く時がありますが、一度吐けばスッキリするのか?当分は大丈夫ですが
今回は約1週間前から、2日に一度は嘔吐する状態が続きます。

なので心配した奥様が、病院へ連れて行き診察してもらえば大したことは無く
季節の変わり目で、体調を崩しただけと言われて安心したみたいでした。

なので飲み薬を処方されない変わりに、食事の回数と1回の量について指導され
これで様子を見て治らないようなら、通院が必要となるかも知れませんね。

猫でも具合の悪い姿は、見たくないので早く治って欲しいですが
屋外を走り回らず室内だけで飼っているから、虚弱体質の猫になってしまったのですかね。
初めて室内猫として飼いますので、育て方が悪いのなら飼い主の責任ですね。

受診して悪い病気では、無かったので安心しましたけど
少しでも早く元気になるように、願っておりますね。

今日から、CSファイナルシリーズの開幕です。
必ず日本シリーズへ出場するために、頑張れカープです。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (S・S)
2018-10-19 22:23:54
実は、
うちに住み着いていた野良猫を
飼うことになりました!
病気をもっていないか検査をする為に
病院へ行くと白血病でした。
ワクチンを打てば治るらしいので
現在治療中です。(元気な猫ですが)
僕ではなく祖父母が飼っているので
少し取り合う程度ですが、心配です。
お父さんの家の猫も病気をしないといいですね
返信する
S・Sさんへ (父です)
2018-10-20 08:27:52
おはようございます。

人間もペットも元気なのが一番です。
季節の変わり目ですから
S・Sさんも、体調には気をつけて下さいね。
返信する

コメントを投稿