SA・TO・MI ~娘への想い~

2018/4/13に事件解決し、2020/4/2に刑が確定しました。これからは、娘の汚名を晴らすために頑張ります。

後悔しても遅いです

2018-08-31 20:25:00 | ひとりごと
 少し前ですが、奥様に言われても覚えて無かったですね。
テレビのスイッチを入れたら「トトロ」を放送していまして
特に見る番組も無かったので、そのまま見ていました。

そうしていると奥様が突然「覚えてる?犬のお巡りさんを歌ってと頼んでいるのに
父さんは歌わないと言って歌わなかったよね?歌ってやれば良かったのに」と言われて
「そんな事が有った?覚えて無いね」と答えましたが、情けない気持ちにもなりましたね。

小さな娘が頼むのに何故?歌わなかったのか、理由を考えても分かりませんし
歌ってやるべきだったと、今になって後悔しても遅いですよね。
なので皆さん、小さな子どもの頼み事は一つでも多く叶えるようにして下さい。

それと、父さんと違って母さんは全てとは言いませんが
子どもの事をしっかり覚えていますから、凄い記憶力だと感じております。

多分、私の何十倍何百倍も覚えているだけに娘との想い出が途中で止まってしまう辛さは
私には想像が出来ないですし、私以上に何かにつけて想い出す事があるのでしょうね。
皆さんには、いつまでも良い親子関係が続くようにと願っております。

コメントを投稿