SA・TO・MI ~娘への想い~

2018/4/13に事件解決し、2020/4/2に刑が確定しました。これからは、娘の汚名を晴らすために頑張ります。

おやじの集まり

2006-02-19 16:15:50 | 父の活動
素晴しい「おやじさん達」と知り合う事が出来ました。
世間では口は達者だが、行動できない大人が沢山います。
でも昨日の人達は違います。
皆様のような方ばかりだと本当に住み良い街になります。
無理なく活動される事を願っています。

それと私が帰る時には、ありがとうございました。
最近、胸が熱くなると涙が流れそうになります。
昨夜もこらえるのに必死でした。
本当にありがとうございました。


npo-friends@mail.goo.ne.jp(コメントに書きにくい内容はこちらまで)
事件についてはこちら




6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
父親交流会 (酒屋のおやじ)
2006-02-20 12:14:22
土曜日の父親(oyaji)交流会でのお話ありがとうございました。 皆さんの心に響いた言葉だったと思います。

昨今の子どもに関する事件を聞く度にとても辛い思いがありますが・・・お恥ずかしい話ですが、あまりに事件が多すぎて記憶の奥に埋もれてしまっている事も事実です。

僕自身お話を聞いて・・・肩を叩いてもらって「一緒に行こうや~」そんな言葉をもらった気がしています。 これからは、僕自身がいろんな人たちの肩を叩いて「一緒にやろうや~」と進んで行きたいと思います。

ありがとうございました。
返信する
昨日は、ありがとうございました。 (shikata)
2006-02-20 13:18:51
先日の打ち合わせと、昨日の防犯教室と

公民館まで足を運んで頂きまして

ありがとうございました。



PS・マフラーがとっても似合って素敵でした。
返信する
酒屋のおやじ様へ (父です)
2006-02-20 15:09:42
皆様の集まりの中において貴重な時間を頂きまして本当にありがとうございました。

酒屋のおやじ様を含め、良い方と知り合った事を幸せに思います。

これからも宜しくお願いします。



私も普通のおやじですから気軽に声をかけて下さい。
返信する
shikata様へ (父です)
2006-02-20 15:16:03
昨日は、こちらこそありがとうございました。

悲しい事件に遭遇しないためなら、いつでも協力しますので気軽に声をかけて下さい。

でもshikata様を含め素敵な女性の前では

緊張して話が出来ないかもしれません。

その時は許して下さい。

これからも宜しくお願いします。
返信する
今日は小春日和です。 (さんた)
2006-02-21 15:34:00
少し前から一日一度覗かせていただいています。

お父さん。。。楽しいことは楽しく、嬉しいことはいっぱいの笑顔で喜んでくださいね。

そんなお父さんの姿もここに沢山書き込んでください、私のお願いです。

これからもやって来ます。

返信する
さんた様へ (父です)
2006-02-24 08:40:14
おはようございます。

そうですね!どちらかも言えば明るい性格の私ですから、楽しい事も書くようにします。

でも欠点?があります。

文章を書くのが苦手なもので毎日、書き込みが出来ません。

見て頂いている皆様には悪いかな?っと思いつつ背伸びしても続けられないので、マイペースでやっています。
返信する

コメントを投稿