SA・TO・MI ~娘への想い~

2018/4/13に事件解決し、2020/4/2に刑が確定しました。これからは、娘の汚名を晴らすために頑張ります。

寒波襲来と体調管理

2023-12-20 19:28:38 | ひとりごと

 今日は、寒波襲来の話題を書きます。

皆さんの地域でも、寒波襲来で今週は寒さの厳しい日々となっているでしょうかね。

我家の地域も、先週に比べたら昼間でも厳しい寒さになっています。

 

冬は寒いのが当たり前?と思いながらも、徐々に寒くなれば良いですけど

寒暖差の大きい寒さが、急に襲って来たら余計に?寒く感じてしまいますね。

でも天気予報では、寒さが続きそうなので身体が順応すれば良いと考えています。

 

それに寒さに対して、貼るカイロやヒートテックの下着が有りますから

昔に比べたら、ずいぶん寒さ対策が違うので寒さを感じる度合いが変化しました。

なので、寒いのが苦手な私でしたが最近では夏の猛暑の方が苦手となりました。

 

最後に、我家の地域でも夏は暑く冬は寒い上に春と秋が短くなって

何となく?過ごし難い気候となり、人にも野菜にも厳しい環境に変化しています。

これから先は、こんな気候が普通と考えて過ごすべきだと思いますから

お互いに新たな考え方を持つように、よろしくお願いいたします。

 

 

凶悪犯罪には絶対に遭わない事が重要です。
自分や家族そして地域の安心安全のために話しを聞いて下さい。
npo-friends@mail.goo.ne.jp(講演や集会等のご依頼は、こちらのアドレスへお願い致します。)
何か疑問点でも有れば、遠慮なく送信して下さい。
よろしくお願いいたします。


コメントを投稿