SA・TO・MI ~娘への想い~

2018/4/13に事件解決し、2020/4/2に刑が確定しました。これからは、娘の汚名を晴らすために頑張ります。

早朝でも列車混雑

2016-08-30 21:36:06 | ひとりごと
 朝の通勤は大体、決まった時間の列車に乗っていますが
仕事の都合で、時には早い時間の列車を利用する時があります。

先日、朝6時30分頃の列車に乗りましたけど
少しビックリする私が変?かも知れませんが、列車内は混雑していましたね。

この時間なら座れると思いましたが、ドア付近に立っている人が目立つくらい
乗られている人が多く、空いている席は無かったですね。

観察する?とは言いませんが、仕事に出勤される人が多いのですが
中にはキャリーバックを持たれている人も、列車内のあちこちに居られますから
出張される人は、この時間から移動されるとも思いましたね。
なので朝の早い時間であっても、人が少ないと考えてはダメですね。

それと余談ですが、朝が早いと頭の回転が鈍いのか?危なく乗り過ごすとこでした。
いつも利用する列車は広島駅止まりですが、乗った列車は福山まで行きます。

車内放送で「次は広島駅」とか、到着すれば「広島駅」と言いますが
聞いているようで聞いて無いですから、何気なく窓から駅の様子を見ていたら
もう広島駅に着いた?と気付いて、慌てて列車から降りましたね。

昨日も書きましたが頭のネジが緩むとか、回転が悪いので朝が早いと余計に鈍い私でした。
こんな私ですが、いろんな良い経験や悪い経験が出来るって幸せな事ですし
たらればの言葉は禁句と思いながらも、小さな事から大きな事まで
同じように、もっともっといろんな経験をして欲しかったですね。


npo-friends@mail.goo.ne.jp(事件に関係する情報は、こちらのアドレスへお願いします)
事件と謝礼金についてはこちらです

コメントを投稿