SA・TO・MI ~娘への想い~

2018/4/13に事件解決し、2020/4/2に刑が確定しました。これからは、娘の汚名を晴らすために頑張ります。

釣り

2007-11-27 21:18:22 | ひとりごと
 タチウオのシーズンが終わりました。
今年は、結局一回も行きませんでした。

釣り場情報でチェックしてましたが、昨年と違って
今年の釣果は悪く感じたので、それで行きそびれました。
鬼が笑いますが来年に期待します。

私が一番熱中したのは、姉ちゃんが幼稚園の頃。
休みの前なら親子三人で夜釣り。
今、考えるとワガママ父さんでした。
姉ちゃんが、嫌な顔せずに笑ってた顔は忘れませんね。


npo-friends@mail.goo.ne.jp(事件に関係する情報は、こちらのアドレスへお願いします)
事件と謝礼金についてはこちらです

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夜釣り (そらママ)
2007-11-28 11:31:44
 我が家も主人が魚つりが好きで時々子供と夜釣りに行きましたが、道具を準備した時点でポケベルが鳴りあわてて仕事場に直行したことが有りました。
あれ以来子供は夫と夜釣りにいかなくなりました。
返信する
そらママさんへ (父です)
2007-11-29 20:56:38
 行きたくても行けない。
残念な気持ちが分かります。

でも、そんな苦い事も今では良き思い出となっていますかね。
返信する

コメントを投稿