SA・TO・MI ~娘への想い~

2018/4/13に事件解決し、2020/4/2に刑が確定しました。これからは、娘の汚名を晴らすために頑張ります。

一歩ずつ前進します

2021-08-24 12:43:08 | ひとりごと
 先週の木曜日、私の母との別れの日でした。
昨年の秋に癌が見つかり、手術しましたけど病気には勝つ事が出来ませんでした。

いつかは、必ず別れが来ますけど
出来る事なら願いとしては、まだまだ元気で長生きして欲しかったですね。

今日から、一歩ずつでも前向きに前進するためにブログを書き始めます。
でも以前のように、毎日の更新は少しの間は難しいかな?と思いますので
マイペースで行いますし、書き始めは母に対する想いばかりを書くでしょうが
これからも皆さん、よろしくお願いいたします。

病気や事件に事故と自然災害など、別れは辛く哀しい想いになるだけですから
皆さん、守る事が出来る命は必ず守るようにして下さいね。


コメントを投稿