SA・TO・MI ~娘への想い~

2018/4/13に事件解決し、2020/4/2に刑が確定しました。これからは、娘の汚名を晴らすために頑張ります。

大型連休が始まる

2022-04-29 08:32:00 | ひとりごと
 今日から、皆さんの中には大型連休がスタートしますかね。
私は暦通りの連休となりますが、のんびり休める事には感謝しております。

職種によっては、連休中でも仕事ばかりでしょうし新型コロナの感染者が減らない現状では
医療従事者の皆さんは、連休中でも大変な思いと過酷な労働だと思いますから
体調には、十分に気をつけて頂きたいですね。

私は毎年、大型連休も普段の休日も変わらず家で過ごしていますけど
大型連休を利用して、出かける人が居られると思います。
今年は、今までと違って新型コロナに対して確か?何も制限は無かったはずですので
久しぶりの旅行なら、大いに楽しんで欲しいですね。

でも、自分や家族単位で新型コロナに対してルールを持って行動される事を願いますね。
大型連休が終わり、約2週間経った頃に感染者の数が爆発的に?増えたならば
恐怖を感じるばかりだし、そのために窮屈な生活を送るのは嫌ですからね。

ところで、大型連休中での催し物ですが皆さんの地域でも中止になっていますかね。
広島市内では、5月3日~5日に開催されているフラワーフェスティバルが
毎年、参加されている人には残念な事に今年も中止となりました。

娘と母親が元気な頃に、一緒に行きましたけど楽しく歩き廻った想い出よりは
人混みが苦手な私、人が多かった印象が強く残っております。
でも、記憶に何かが残る?それが有るだけでも良いかも知れませんね。


今は無理でしょうが、新型コロナが終息すれば
自分や家族、そして地域の安心安全のために話しを聞いて下さい。
npo-friends@mail.goo.ne.jp(講演や集会等のご依頼は、こちらのアドレスへお願い致します。)
何か疑問点でも有れば、遠慮なく送信して下さい。
よろしくお願いいたします。


コメントを投稿