SA・TO・MI ~娘への想い~

2018/4/13に事件解決し、2020/4/2に刑が確定しました。これからは、娘の汚名を晴らすために頑張ります。

もう最後にしたい

2019-09-24 18:21:58 | ひとりごと
 台風17号ですが、我家の地域では雨は大したことは無かったけど風は強く吹きました。
それも夜に時々吹き荒れる風は、余計に怖く感じましたが様子を見に屋外へは出ませんでした。

今朝、被害状況はどんな感じ?と思いながら家と畑をあちこち見に周りますと
家は大丈夫で、玄関に置いていたマットが少し離れた場所に飛んでいた程度でした。
畑は、ブロッコリーの苗がグルグル回ったように見えますが大丈夫なような感じだけど
ゴウヤは、強風によって支柱と共に倒れてしまい畑に横になっていましたね。

それを見て、もう処分しようかと思いましたが
また畑の元の位置に、立て直す事が可能でしたので元通りに近い状態としました。
多分、今からは新たな実は成らないでしょうけど
小さな実は、大きくなって食べられると思っていますからね。

台風17号、我家は大した被害に遭わず過ぎ去って行ったので助かりましたが
出来る事なら今年は、もうこれを最後にしたい!と強く願っておりますね。

でも私の苦手な10月にも、新たに発生する可能性が有りますので
もしもそうなれば、台風の日本への接近や上陸をしないで欲しいけど願いが通じなければ
皆さん、事前の準備と安全第一の行動するようにして下さい。
よろしくお願いいたします。


npo-friends@mail.goo.ne.jp(講演や集会等のご依頼は、こちらのアドレスへお願い致します。)
すいませんが、裁判が関係する前後の時期を考慮して頂けますと助かります。
何か疑問点でも有れば、遠慮なく送信して下さい。
よろしくお願いいたします。

コメントを投稿