SA・TO・MI ~娘への想い~

2018/4/13に事件解決し、2020/4/2に刑が確定しました。これからは、娘の汚名を晴らすために頑張ります。

苦手な月

2009-07-05 12:35:00 | ひとりごと
 毎年7月が苦手ですね。
一番楽しいはずだった4日の次が一番嫌な5日。
人前では、いつもと変わらない顔をしていますが
内面は違いますね。
何年経っても毎月5日は苦手です。

時が解決してくれる。
場合によってはそうでしょうが解決できない事もあります。
反対に時が過ぎれば過ぎるほど辛い気持ちとなりますね。

日本の法律。
被害者や被害者家族が少しでも
穏やかな気持ちとなれるように助けて欲しいものです。


npo-friends@mail.goo.ne.jp(事件に関係する情報は、こちらのアドレスへお願いします)
事件と謝礼金についてはこちらです

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まきの日記)
2009-07-05 12:43:07
日本の法律っていうか政治自体が変わって欲しいです。
国の顔を国民が選べないのはホントおかしいですよ(>_<)
返信する
まきの日さんへ (父です)
2009-07-05 17:54:56
 変な時代というか変な世の中です。
被害者と加害者。
どちらかと言えば加害者が保護される感じがします。

困ってる人を助けて欲しいですね。
返信する

コメントを投稿