SA・TO・MI ~娘への想い~

2018/4/13に事件解決し、2020/4/2に刑が確定しました。これからは、娘の汚名を晴らすために頑張ります。

完売のお店ばかり

2020-03-01 09:05:38 | ひとりごと
  皆さんの地域でも、似たような状態ですかね。
少し前からマスクは完売で、数少ない入荷なのでタイミングが合わないと買えません。

それが、何が原因なのか?知りませんけど今度はトイレットペーパーやティッシュまでが
商品棚から消え失せてしまい、マスクと同じく完売のお店ばかりが増えていますね。

マスクと違って大丈夫ですよ!と聞いても、本当に?と疑いの気持ちを持ってしまい
普段より多くの人が買えば、一人一個の販売でも直ぐに売り切れますね。

なのでオイルショックの時のように、まさかトイレットペーパーやティッシュが
店頭に無くなる経験を、またするとは思いませんでした。
これも新型コロナウイルスの影響なら、1日でも早く終息するように願います。

それにしても、昨日はビックリと同時に少し後悔した私でした。
近くのスーパーへ午前中に買い物に行き、まだ商品は有るな!と確認して
午後から改めて買いに行けば、一つも無かったですし2~3軒回っても完売でした。
多少の買い置きが有るから、心配ないですが皆さんの素早い行動は見習うべきですかね。

今日から3月が始まります。
今年は特別な3月ですから、何とも言えない気持ちとなりそうですが
いろんな事に感謝が出来る、そんな気持ちになれる月となるように強く願っております。


npo-friends@mail.goo.ne.jp(講演や集会等のご依頼は、こちらのアドレスへお願い致します。)
すいませんが、裁判が関係する前後の時期を考慮して頂けますと助かります。
何か疑問点でも有れば、遠慮なく送信して下さい。
よろしくお願いいたします。

コメントを投稿