我家の近くにあるバイパスの高架橋ですが
3月1日に片側車線の部分開通しましたが26日、全線開通しました。
開通によって通過交通は、高架を走りますから車の流れが違ってきますね。
でも開通に伴い、疑問点がありますね。
一つは広島方面への合流部分。
一車線への側道の絞り込みをもう少し早くし
本線への合流も、もう少し余裕(距離)が欲しい感じです。
多分、道路構造令の値は満足していると思いますが
合流するのに少し厳しい感じがします。
それと反対側の分離部分。
五日市高架は、側道も二車線確保してますが
廿日市高架は、二車線を一車線に絞っています。
こちらも実際に走行しますと違和感を感じますね。
大きな事故も無く工事が終了して完成した高架橋です。
皆様、重大な交通事故を起こさないように気をつけましょう。
npo-friends@mail.goo.ne.jp(事件に関係する情報は、こちらのアドレスへお願いします)
事件と謝礼金についてはこちらです
3月1日に片側車線の部分開通しましたが26日、全線開通しました。
開通によって通過交通は、高架を走りますから車の流れが違ってきますね。
でも開通に伴い、疑問点がありますね。
一つは広島方面への合流部分。
一車線への側道の絞り込みをもう少し早くし
本線への合流も、もう少し余裕(距離)が欲しい感じです。
多分、道路構造令の値は満足していると思いますが
合流するのに少し厳しい感じがします。
それと反対側の分離部分。
五日市高架は、側道も二車線確保してますが
廿日市高架は、二車線を一車線に絞っています。
こちらも実際に走行しますと違和感を感じますね。
大きな事故も無く工事が終了して完成した高架橋です。
皆様、重大な交通事故を起こさないように気をつけましょう。
npo-friends@mail.goo.ne.jp(事件に関係する情報は、こちらのアドレスへお願いします)
事件と謝礼金についてはこちらです