気ままな歳時記(その2)

気ままな歳時記の続編です
Sonyα6500とRX100M7で撮った写真で,日々の事や昼飯を気ままに綴っています

『桑田佳祐・MVP』

2018-01-03 20:05:31 | 音楽コンサート・素敵なレコード等
 昨日夜に「ゆうパック」で、桑田佳祐のソロ30周年記念ベスト・ミュージックビデオ集『MVP』が自宅に届きました。

 ソロデビューである「悲しい気持ち」が一番印象に残っていますが、先日のコンサートでも一番歌ってくれて嬉しかった曲ですが、その曲を含め33曲も見ることが出来るこの『MVP』は最高です。

 このブログを書いている時点で、まだこの『MVP』を観ていませんが、今日だけではなく、映像で観ることが出来るのは、湧き上がる喜びで酷く興奮してしまいますね。

 ボーナストラックの3曲である「BAN BAN BAN」「スキップ・ビート」「MERRY X'MAS IN SUMMER」をこのミュージックビデオに追加するために発売が1ケ月延びたようですが、ファンとしては大歓迎ですね。

 次にサザンとしてまた宮城に来てくれることを楽しみに、この『MVP』を観つつ待ちたいと思います。

桑田佳祐ソロ活動30周年記念 ベスト・ミュージックビデオ集『MVP』

1. 悲しい気持ち (JUST A MAN IN LOVE) [1987]
2. SHE'S A BIG TEASER [1988]
3. 真夜中のダンディー [1993]
4. 月 [1994]
5. 祭りのあと [1994]
6. 波乗りジョニー [2001]
7. 白い恋人達 [2001]
8. 東京 [2002]
9. ROCK AND ROLL HERO [2002]
10. 素敵な未来を見て欲しい [2002]
11. 明日晴れるかな [2007]
12. 風の詩を聴かせて [2007]
13. ダーリン [2007]
14. 君にサヨナラを [2009]
15. 本当は怖い愛とロマンス [2010]
16. 銀河の星屑 [2011]
17. それ行けベイビー!! [2011]
18. 月光の聖者達(ミスター・ムーンライト) [2011]
19. 明日へのマーチ [2011]
20. Let's try again ~kuwata keisuke ver.~ [2011]
21. 幸せのラストダンス [2012]
22. 100万年の幸せ!! [2012]
23. 愛しい人へ捧ぐ歌 [2012]
24. Yin Yang(イヤン) [2013]
25. 涙をぶっとばせ!! [2013]
26. ヨシ子さん [2016]
27. 君への手紙 [2016]
28. 悪戯されて [2016]
29. 若い広場 [2017]
30. オアシスと果樹園 [2017]

【Bonus Track】
・BAN BAN BAN / KUWATA BAND
・スキップ・ビート (SKIPPED BEAT) / KUWATA BAND
・MERRY X’MAS IN SUMMER / KUWATA BAND

 ベスト・ミュージックビデオ集『MVP』
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『仙台初売り』と今年最大の... | トップ | おせちも良いけどカレーもね... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お年玉? (外野の住人)
2018-01-04 06:32:33
自分で自分にあげたお年玉になるんですかね⁉
新年早々に届くとは時代の移り変わりですね❗😱😱😱
今日から仕事始めになりますが、自分も残り少ない時間を😫😫痛感する日の一日かな⁉
返信する
re:お年玉? (外野の住人) (nowhappy)
2018-01-04 21:06:13
 外野の住人さん、コメントありがとうございます。
 3曲が追加され正月に発売になりましたが、それはそれで納得の嬉しさです。
 私は、今日まで休みで明日が仕事始めです。
 朝起きるのがちょっと心配です。
返信する
仕事始め (外野の住人)
2018-01-05 06:43:06
いや~、昔の半ドンと違って、仕事始めの一日は長いですね~‼
と、思っていましたが、最近は残りが少なくなってきたせいか⁉、あれこれ考えて、バタバタしてますね😅😅😅
やはり、性格から来るのでしょうか⁉、今年は少しドンと構えるように気を付けましかね‼
しかし、学生が休みとはいえ、🚃💨電車に乗る人は多目かな⁉
返信する
re:仕事始め (外野の住人) (nowhappy)
2018-01-06 08:29:18
 外野の住人さん、コメントありがとうございます。
 仕事初日は、大崎八幡でお祓いをしてもらってから、挨拶回り、そして新年会でした。
 来週からが、本当の仕事の始まりの気がします。
返信する

コメントを投稿

音楽コンサート・素敵なレコード等」カテゴリの最新記事