気ままな歳時記(その2)

気ままな歳時記の続編です
Sonyα6500とRX100M7で撮った写真で,日々の事や昼飯を気ままに綴っています

仙台の夕焼け

2018-09-21 21:09:57 | 日々の出来事
 “夕焼けの次の日は晴れる”と言われていますが、昨日は綺麗な夕焼けを見ることが出来ましたが、今朝は霧雨の雨模様でした。

 久々に仙台の街で綺麗な夕焼けを久々に見た気がします。

 夕焼け(その1)


 夕焼け(その2)
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『津久毛(つくも)庵』さんで... | トップ | 『銀玉水』さん(その7)でランチ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見逃しちゃった (ナポリタン)
2018-09-22 09:09:02
 ビルの谷間の夕焼け、綺麗!
 このまま、秋に突入でしょうか?
 ちょっと。寂しいですね。
返信する
re:見逃しちゃった (ナポリタン) (nowhappy)
2018-09-22 21:20:38
 ナポリタンさん、コメントありがとうございます。
 日の入りが早くなり、朝は暗いので、秋が深くなって来ている感じがありますね。
 街でもどこでも金木犀の香りが漂っていますね。
返信する
夕焼け (外野の住人)
2018-09-25 06:39:55
最近は☀陽が暮れるのも早くなり、帰りの🚌をちょい遅れることもあり、🌇夕焼けを見逃してますね~‼😣😣
だんだん陽が短くなると寒さが増してきますが、まだまだ湿気が多く感じるのは自分だけかな⁉😅😅
しかし、夜は寒くて、目が覚めることも😅😅
返信する
re:夕焼け (外野の住人) (nowhappy)
2018-09-29 17:57:39
 外野の住人さん、コメントありがとうございます。
 台風24号が近づいてきていますが、もう来週は10月です。
 そんなこんなで、紅葉の時期になり、雪が降ってきますね。
 もう冬もそこまでという、朝夕の寒さを感じます。
返信する

コメントを投稿

日々の出来事」カテゴリの最新記事