NowFieldy's NowFeelDay !

・・・猫と写真とベランダ菜園・・・


「今感じるあの日の出来事を・・・」

写真とともにつぶやいています。

8月中旬のベランダ菜園

2012年08月17日 | 家庭菜園

  ポチッっとお願い! とっても感謝!とっても励みになります!

 

 8月も中旬になり毎日暑い日が続いています。

ここ仙台でも昨日16日は34度という猛暑でした。

そんな中に収穫したミニトマトとインゲンの画像です。

ちょこっと掲載致します。

 

 

 8月16日に収穫したミニトマト二種類とたねなしインゲン。

 

 

 どちらもプリプリしています。 

 

 

 縦位置にてカシャ

 

 

 おっとここで黒い影が・・・

 

 

 またもや欄丸君乱入か・・・

 

 

 野菜が収穫されるとお約束のように現れる欄丸君・・・

野菜大好きの猫ちゃんなのです。

 

 

 毎日のように頂いております。

 

 

 とっても美味しいですよ。

ベランダ菜園・・・ありがとう!

 

 

 

   ポチっとしてね。とっても感謝! 

NowFieldy 感謝

  Canon EOS Kiss Digital N &  Canon EF50mm F1.8 II  

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿