能登はひとつだっ!!能登和っちゃ☆

みんな大好き能登和っちゃ!
和倉の彩り!能登和っちゃ!
『能登よさこい』をご覧あれ(*^▽^*)

原宿表参道元氣祭スーパーよさこい2019

2019-08-26 09:40:57 | よっちょれ通信

たま2号です

 

昨日は神宮球場に野球観戦に行ってた

企画部部長の木下さんからスーパーよさこいの

リポートが届きました

 

皆さんに紹介しますね

 

「原宿表参道元氣祭スーパーよさこい2019」

2日目を少しだけ見てきました。

朔空さんの神宮会館ステージだけ見れました。

この演舞会場前に個人賞の審査があったようで

たくさんのメンバーさんが個人賞を首から提げていました。

とても嬉しそうでした。

また、

東京のチームで踊っている舞士道さんのメンバーにも会えました。

そして、能登よさに参加していただいてる、湊やさん、夜高舞 緋組さん、真美流星乱舞群さん、夢源風人さん、かんしゃらさんにもお会いすることができました。

参加された皆さんおつかれさまでした。

 

~~~~~~~~~~~

能登よさから朔空さんが参加されていたのですね

今年も表参道で踊られたそうで

写真をみてると皆さんスパよさ楽しんでいるのがわかりました

 

能登よさに参加されているチームさんにもお会いできたのですね

 

いろんな方にお会いできたようでとても有意義でしたね

 

参加された皆様大変お疲れさまでした

 

企画部部長の木下さんリポートありがとうございました

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿