能登はひとつだっ!!能登和っちゃ☆

みんな大好き能登和っちゃ!
和倉の彩り!能登和っちゃ!
『能登よさこい』をご覧あれ(*^▽^*)

アルプラザ鹿島イベントの模様♪

2019-08-15 17:14:03 | よっちょれ通信

たま2号です

 

本日アルプラザ鹿島でつなぎさんとあらたさんが

イベントに出演されたそうです

企画部部長の木下さんから

レポートが届きましたので紹介しますね

 

アルプラザ鹿島でおこなわれた、

あらたさんとつなぎさんのイベントに行ってきました。

11時と、15時の2回ありました。

お盆真っ最中なので、お客様がたくさんいらっしゃいました。

 

司会は、あらたあぜっち、つなぎめぐ。

つなぎ 2018 あらた 2018 能登和っちゃ つなぎ 2019 あらた 2019 うらじゃ踊り を演舞していました。

うらじゃ踊りはお客様のところまで、踊り子がタッチしに行ったり、一緒に踊ったりとても楽しい踊りでした。

参加された皆様おつかれさまでした。

また見にきていた能登よさメンバーさん

応援ありがとうございました。

おまけ。

七士しょうりくんに、飲み物を恵んでほしい3人。

あらたは衣装のせいで、ほんとに上に報告しにきた、武士のようでした😆

 

~~~~~~~~~~

沢山写真ありがとうございます

皆さんの楽しい感じがとても伝わってきました

 

七士しょうりくんの写真

ほんと笑ってしまいました~(笑)

つなぎ&あらたさん達はいつも何か面白いことを

してくれるので笑いが耐えません

 

皆さん本当にお疲れさまでした

 

企画部部長の木下さんレポートありがとうございました

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿