能登はひとつだっ!!能登和っちゃ☆

みんな大好き能登和っちゃ!
和倉の彩り!能登和っちゃ!
『能登よさこい』をご覧あれ(*^▽^*)

連絡協議会の模様♪

2019-10-04 10:24:01 | よっちょれ通信

たま2号です

 

昨日は連絡協議会が開催されました

久しぶりの会議に沢山の方が出席くださりました

皆さん大変お疲れ様でした

 

会議の模様を紹介しますね

 

会長ご挨拶から始まり

 

報告事項

どんGALA!まつり

よさこいとやま

金沢夢街道

高知全国大会

むぎやまつり

神戸アライブ

等々

沢山のイベントに色んなチームさんが参加されました

各チームさんに報告して頂きました

 

今後のスケジュールは

10月13日(日)にのと里山空港の航空祭が今年も開催されます

能登よさ協議会も空の陣でイベントを開きます

こちらはまた別でご案内致します

 

同日に中島駅祭りが開催され

能登よさ協議会からも何チームかが演舞するそうです

こちらもまた別でご案内致しますね

 

またレクリエーションについては決まり次第ご案内します

 

まだまだイベント盛りだくさんとなっております

 

連絡協議会のメンバーさんは怪我や事故のないよう

楽しくイベント参加してくださいね

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿