能登はひとつだっ!!能登和っちゃ☆

みんな大好き能登和っちゃ!
和倉の彩り!能登和っちゃ!
『能登よさこい』をご覧あれ(*^▽^*)

能登國涌浦七士高知全国大会の模様♪No.2

2019-08-14 09:25:38 | よっちょれ通信

続いて

追手筋会場

ちょうど夕方の演舞で夕日を浴びながらの演舞は

とても素敵でした

 

最後は高知城会場

最後の最後までみんな踊りきりました

 

おまけ

同行したスタッフの皆さんも頑張っていました

今回は家族の方のサポート隊、スタッフに来てくれた皆さんの

おかけで怪我や事故なく演舞ができました

 

本当に皆さんお疲れさまでした

 

次の日

桂浜へ行ってきました

お決まりの(笑)

龍馬の像の前で写真を撮りました

 

夜は予定時刻に帰路につきました

踊り子の皆さん、スタッフの皆さん踊り子を支えてくれた

家族のサポート隊の皆さん本当にお疲れさまでした

 

ゆっくり休んでくださいね

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿