能登はひとつだっ!!能登和っちゃ☆

みんな大好き能登和っちゃ!
和倉の彩り!能登和っちゃ!
『能登よさこい』をご覧あれ(*^▽^*)

能登國涌浦七士高知全国大会の模様♪

2019-08-14 09:10:08 | よっちょれ通信

たま2号です

 

能登國涌浦七士さんが12日高知の全国大会に出場しました

 

たま2号も同行し沢山写真を撮ってきましたので皆さんに

紹介しますね

 

セレモニーでの様子

 

一方その頃踊り子さんたちは待機場所でウォーミングアップ

 

今回一発目が

追手筋の審査会場でした

 

暑い中みんな踊りきりました

 

次の会場は

帯屋町アーケードです

誰一人倒れることなくアーケードも踊りきりました

たま2号は観客の皆さんに和倉温泉や能登よさこい祭りを

チラシをお配りしてPRしてきました

能登よさ見に行ってきたよとか

和倉温泉には行ったことがあるよとかお声をかけて

いただきとても嬉しかったです

 

続いて

中央公園会場

 

続く~

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿