能登はひとつだっ!!能登和っちゃ☆

みんな大好き能登和っちゃ!
和倉の彩り!能登和っちゃ!
『能登よさこい』をご覧あれ(*^▽^*)

能登よさまであと32日!!

2016-05-08 23:29:37 | よっちょれ通信

たま2号です

 

いよいよ今日からカウントダウンが始まりましたよ~

今年はキリがいい月曜日から始めることにしました

これからお祭りまでの一か月間、

沢山のチームさんがカウントダウンをしてくださいますので

皆さんどうぞお楽しみください

 

能登よさまであと32日

さて20回大会の最初のカウントダウンをしてくださるチームさんは

昨年の優勝チーム「のとしん舞遊人」さんです

 

 

【チームからのコメント】

 

のとしん舞遊人です。

 

日頃は地域の皆様にご愛顧賜り感謝申し上げます。

 

昨年は、19年目にして初の「大賞」を頂き、チームにとって最高の年でした。ありがとうございました。

 

今年は、能登よさこい祭りが始まって20回目の節目の年です。

 

1回目から参加してきたチームとして、記念すべき今年のお祭りを精一杯盛り上げたいと思います!

 

20年目の「のとしん舞遊人」にどうぞご期待下さい!!

 

皆さん、6/10(金)、6/11(土)、6/12(日)は是非七尾・和倉にお越し下さい!!!

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

能登よさこい祭りの一回目から参加してくださっている

七尾の企業チームさんです

今年の踊りも楽しみにしてます

 

のとしん舞遊人さんカウントダウンにご協力頂き

ありがとうございました

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿