能登はひとつだっ!!能登和っちゃ☆

みんな大好き能登和っちゃ!
和倉の彩り!能登和っちゃ!
『能登よさこい』をご覧あれ(*^▽^*)

でか山イベントの模様♪

2016-05-05 21:40:48 | よっちょれ通信

 

たま2号です

今日は七尾市のお祭り、でか山イベントが開催されましたので

皆さんに紹介しますね

今日はとても風が強くて皆さん大変な中の演舞でした

でも沢山の方に見ていただけて良かったです

 

今回は初出場のチームがなんと2チーム!!

全部で10チームが踊ってくれましたよ

今年の新曲を披露してくれたチームさんもいくつかあり

とても見応えがあったと思います

 

最後にみんなで総踊りで終了です

参加してくださった皆さん大変お疲れ様でした

 

このイベントが終わったら能登よさまであと一か月となります

各チームさんも運営スタッフも楽しいお祭りができるよう

頑張りましょうね

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿