能登はひとつだっ!!能登和っちゃ☆

みんな大好き能登和っちゃ!
和倉の彩り!能登和っちゃ!
『能登よさこい』をご覧あれ(*^▽^*)

能登よさまであと31日!!

2016-05-09 23:43:06 | よっちょれ通信

たま2号です

 

能登よさまであと31日です

 

今日カウントダウンをしてくださるチームさんは

 

富山県の「心羅」さんです

 

能登よさこい祭まであと31

 

能登の皆様はじめまして!

結成2年目、富山市で活動しております

心羅と申します。


20回という記念すべき年に

踊れることをメンバー一同嬉しく思います!

 

今年のテーマは

"百鬼夜行"

20回開催をお祝いしに

百鬼たちが宴をはじめますよ〜

お楽しみにー!

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

心羅の皆さん初めまして

鳴子で31を表現してくださいました

皆さんとっても仲がいいのですね~

和倉温泉にどんな鬼さんが宴をひらいてくれるのか

今からとってもワクワクしています

ぜひたま2号も混ぜてくださいね~笑

 

心羅の皆さんカウントダウンにご協力頂き

ありがとうございました

また皆さんとお会いできることを楽しみにしています

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿