能登はひとつだっ!!能登和っちゃ☆

みんな大好き能登和っちゃ!
和倉の彩り!能登和っちゃ!
『能登よさこい』をご覧あれ(*^▽^*)

やっちゃ祭りの模様~♪

2015-07-26 22:41:38 | よっちょれ通信

たま2号です

今日は西能登やっちゃ祭りが開催されました

 

その模様を企画部部長の木下さんからリポートが

きましたので皆さんに紹介しますね

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

志賀町やっちゃ祭り


きらら華小町

舞士道

志賀乃風

の3チームが出演しました。

お客さんもたくさんで地元チームの踊りは大変人気でした。

フィナーレでは3チームと太鼓と花火のコラボで、和っちゃと、またねを踊りました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

三チームとも地元のお祭りで活躍されていてとても素敵です

そしてまたねを踊ってくれていたなんてとても感激です

太鼓とコラボかっこいいですね

見れなくてとても残念です。。。

今日参加されたチームの皆さん大変お疲れさまでした

そしてリポートしてくれた木下さん

どうもありがとうございました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿