能登はひとつだっ!!能登和っちゃ☆

みんな大好き能登和っちゃ!
和倉の彩り!能登和っちゃ!
『能登よさこい』をご覧あれ(*^▽^*)

どんGALA!祭りの模様~♪

2015-07-19 21:48:28 | よっちょれ通信

たま2号です

柏崎では来年20回大会の宣伝

能登よさが終わったなりで早いですがPRしてきました

 

皆さんにチラシをお配りしてきましたよ

さて楽しい時間はあっという間に終わり閉会式へ~♪

なんと7Tさんがブルボン賞を受賞

そして

よさこいとやま賞を白鷺童子さんが受賞しました

あれれ

写真がおかしな事になってる…

何故か消せなかったのでこのままいきますね。

そして今年は副会長に新しく任命を受けた中山君が初審査員を

務めました

能登和っちゃ賞は富山県の風神さんでした

また20回大会でお待ちしています

最後におまけ

参加されたチームのみなさん大変お疲れさまでした

スタッフで来てくれた方々もお疲れ様です

そして柏崎の皆さまどうもありがとうございました

美味しいもの沢山食べて飲んで大満足で帰路につきます

バス組、自家用車組のみなさんも

お家に帰るまで気を付けて下さいね

本当にお疲れさまでした

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました。 (若月 事務局)
2015-07-22 11:49:07
能登の皆様ありがとうございました。台風あとの天気が心配されましたが、皆様の精進のお陰で天気にしてもらいました。
前夜祭からおこしいただきましたのに、ゆっくりおもてなしもできないままで、申し訳ありません。赤坂様始め皆様にくれぐれもよろしくお伝えください。ありがとうございました。
返信する
こちらこそ!! (たま2号)
2015-07-26 23:04:56
若月 事務局 様

コメントありがとうございます
お返事が遅くなってすみません(´д`|||)

柏崎では大変お世話になりありがとうございました!!
雨の心配もどこへやら本当によさこい日和に恵まれ
大成功だったのではないでしょうか?
スタッフの皆様のお陰で楽しくそして色んな美味しいもの
も沢山頂き大満足でした!!
準備等本当に大変ご苦労されたと思います。
しばらくはゆっくりお体を労って下さい!!
また富山でお会いできることを楽しみにしてます(*´ω`*)

返信する

コメントを投稿