能登はひとつだっ!!能登和っちゃ☆

みんな大好き能登和っちゃ!
和倉の彩り!能登和っちゃ!
『能登よさこい』をご覧あれ(*^▽^*)

白鷺童子さんに目録贈呈~♪

2015-08-08 00:00:49 | よっちょれ通信

たま2号です 

今日は白鷺童子さんの高知へ向けての

スタッフ会議が開かれました

その後は練習場に移動し

踊り子さんにスタッフの紹介をしました

その後は連絡協議会からの目録を贈呈する儀式!!

赤坂会長から白鷺の代表の釜井くんに渡されました

写真をみてお分かりいただけるように

無事に目録をお渡しすることができました

そうそう

上の方に素敵なパンフレットが写っているのですが

チームのメンバーさんが作ったそうで

凄くクオリティの高い楽しい旅行のしおりです

高知に行くのがめちゃくちゃ楽しみですね

高知全国大会まであと少しになりましたが

踊り子の皆さん練習頑張って下さいね

そしてスタッフの皆さん大変でしょうが宜しくお願い致します

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿