能登はひとつだっ!!能登和っちゃ☆

みんな大好き能登和っちゃ!
和倉の彩り!能登和っちゃ!
『能登よさこい』をご覧あれ(*^▽^*)

結さんの取材♪

2010-12-18 13:07:51 | よっちょれ通信
たま2号です


今日は女の子だけのチーム
『結』さんのこみみ取材をリポートしていただきましたので
紹介します




★☆★ リポートの模様 ★☆★



キター(・∀・)-
こみみ情報局の取材が

結メンバー
衣装着用で
体張って頑張りました(≧∀≦)

仕上がりは
来年1月3日発行の
こみみ情報局あけおめ号をお楽しみに


なんと動画もupされます

…が最高にバタバタです


ハプニング映像として
お楽しみくださいwww



えーっと・・・


こんなんでどう


結にみえるかな


チャンチャン



“結”のみなさ~ん

いつも楽しませていただきありがとうございます
来年のこみみ楽しみですね~

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう〓 (結☆めぐ)
2010-12-18 18:44:22
たまちゃん

記事アップ
ありがとうございます

久しぶりに踊ったら
軽く肉離れが…www

最年長頑張りました
返信する
はいよ!! (たま2号)
2010-12-19 14:50:42
結☆めぐさま

最年長・・・頑張ったね
お疲れ様でした
めぐさんが最年長ってどんだけ若いの~


にゃんさま

7Tさんの忘年会の模様、楽しみにしてますね
また連絡ください

返信する
Unknown (にゃん)
2010-12-19 17:58:19
めぐサン、こみみ取材お疲れ様です


肉離れ大丈夫ですか

1月3日 楽しみにしてまぁす
返信する
Unknown (こみみ情報局 さき)
2010-12-19 22:52:52
結さんの取材レポート記事
早速、UPして頂き
ありがとうーごじゃいます

1月3日発行の
こみみかわら版を楽しみにしてねー

返信する

コメントを投稿