能登はひとつだっ!!能登和っちゃ☆

みんな大好き能登和っちゃ!
和倉の彩り!能登和っちゃ!
『能登よさこい』をご覧あれ(*^▽^*)

舞士道さん忘年会~♪

2010-12-16 21:55:37 | よっちょれ通信
たま2号です


今日は先日行われた


『舞士道さん』の


忘年会の模様を紹介しま~す



代表のマイケル~さん


舞士道キッズ


誰だ・・誰だ・・何者


プレゼント~



舞士道さんもめっちゃ盛り上がったようですね~

あの○○レンジャーはいったい・・・・

すごく気になります



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
先日は (舞士道マイケル)
2010-12-17 22:16:59
お疲れ様でした。

あったかコーヒーご馳走様♪


画像送信遅れまして


まことに恐縮ですw


今後とも宜しくお願いします。



|彡サッ
返信する
いえいえ~ (たま2号)
2010-12-18 13:41:59
舞士道マイケルさま

こちらこそありがとうございました
また会議でお会いしましょう

○○レンジャーの詳細は『舞士道ブログ』で
教えていただけるのでしょうか
教えてくださ~い
返信する
Unknown (にゃん)
2010-12-18 16:58:42
舞士道サンの忘年会も楽しそぉですね

あの赤い人……笑
私も気になります

ぅちのチームも今度忘年会あるんで、送れたらたまチャンに送りたいと思います

舞士道サン、一年お疲れ様でした
来年も楽しみにしてます
返信する

コメントを投稿