能登はひとつだっ!!能登和っちゃ☆

みんな大好き能登和っちゃ!
和倉の彩り!能登和っちゃ!
『能登よさこい』をご覧あれ(*^▽^*)

輪翔めだかさん忘年会~☆

2010-12-19 13:40:44 | よっちょれ通信
たま2号です

ただ今忘年会シーズンということで
いろんなチームの方からリポートいただいております

今回は輪島のチーム『輪翔めだか』さんよりいただきましたので
紹介しま~す




☆★☆ 輪翔めだか忘年会の模様♪ ☆★☆ 

めだか忘年会始まり~


来年高校卒業して旅立つ5人です!
皆夢に向かってキラキラ輝いていました


『能登を離れてもよさこいのお手伝いいつでも飛んできます!!
来年和倉へも行きます!!』

との力強いエールもらいました



かずみ 東京で声優の仕事をします


きょうこ 獣医の資格の学校へ


はるか デザイナー目指して美大へ


あかね 大学進学決定


みゆき 大阪の製菓短大へ



カラオケで二次会


☆5人は卒業とともに巣立って行きますが
チーム&能登わっちゃが
帰って来た時のホームであれる様に頑張って行きたいです


おしまい


めだかさんとっても感動しました
若い子達がまた能登よさに戻ってきてくださるなんて嬉しいかぎりです
いつでもです

みんなそれぞれの夢に向かって頑張ってくださ~い

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
無題 (みゆき)
2010-12-19 22:36:40
投稿されたと聞き、コメしに来ました。
改めて決めポーズ写真見たら恥ずかしいですね(笑
エールの通りフリーの日はいつでも飛んでくるつもりです!ブログもちょくちょく見にこようと思いますので頑張ってください!!
返信する
ありがとう♪ (たま2号)
2010-12-20 18:45:49
みゆきさま~

コメントありがとうございます
ほんとに嬉しいです

またちょくちょくブログにも遊びにきてくださいね
返信する

コメントを投稿