能登はひとつだっ!!能登和っちゃ☆

みんな大好き能登和っちゃ!
和倉の彩り!能登和っちゃ!
『能登よさこい』をご覧あれ(*^▽^*)

☆企画会議の模様☆

2010-12-13 23:57:42 | よっちょれ通信
たま2号です


お集まりいただいた皆さま~
おつかれさまでした


なんとかよっちょれ屋のメニューもほぼ決まりました。。。

メニューの公表はまた後ほどいたしますのでお楽しみに



やっぱりみんなが集まっていろんな案がでてくると楽しいですね
まだまだ企画部は仲間を募集しています



一緒に『能登よさこい』を創っていきませんか



★☆★ 企画会議の模様 ★☆★


はいっ注目~


次の議題は・・・


2人会議


会議終了~ おつかれ~



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました。 (しっか)
2010-12-14 09:14:01
たくさんお集まりいただきありがとうございました。
いろんな意見が聞けて大変有意義な時間でした。
まだまだメンバー大募集です
お待ちしておりまーす
返信する
お疲れさま!! (たま2号)
2010-12-15 09:27:46
しっかさま

三部門の統括は大変でしょうが、みんなで創り上げていきましょうね(^○^)♪

企画会議には初めて参加させて頂きましたが、和気あいあいでとても有意義でした!!

また交ぜて下さ~い(>_<)
返信する
お邪魔しました (七士 隼人)
2010-12-16 00:36:24
参加させてもらい、ありがとうございました。

今回は見学だけにしていようかと思ってたんですが、あれやこれやいらんこと言ってしまい申し訳ない。


なんせ言わんといられん性格なもんで、誤っときます。すんまそん

今回思ったことは、参加チームが少ないような~

各チーム事情があると思いますが、俺みたいに代表や企画部に限らず、きがるに参加してみたほうがいいとおもいました。みんなの能登よさこい祭りです。みんなの意見を出し、いい祭りにしていこうじゃないですか。

あっそうそう、たま2号さん、アイスおいしかったです。コーヒーの機械っていつももちあるいてるんやろ(^^)今度練習きたときに、飲みたいな~



返信する
了解♪ (たま2号)
2010-12-16 21:54:43
七士隼人さま

この間は参加ありがとうございました!!
カフェが好評でよかったです

いつも持ちあるいてるわけでは・・・
またいつでも持参しますよ~
返信する

コメントを投稿