お天気の日も、雨の日も。

家事や育児、ママとして主婦として、そして一人の女性として、毎日を楽しみます。

ViViボールで毛穴スッキリ!

2009-05-25 21:59:56 | 美容・コスメ
ぱっくり毛穴が気になって数年。

いろいろ試していますが、納得のいく効果が得られる前に、

さらに年齢を重ねて、たるみ毛穴に悩まさせ始めています。

いつになったら、この悩みとさようならできるのかと悲しくなるのですが、

今回そんな私の救世主となるでしょうか

株式会社リラ・カンパニーさん

ViViボール

こちらは、カナダ産の天然火山石100パーセントをナノ化して丸く焼成したそうで、

そのためこのボールには無数の孔があいているそうです。

その孔が、毛穴に詰まった汚れや、余分な皮脂、古い角質、黒ずみなどを吸着してくれるそうで、

今までクレンジングだけでは取りきれなかった毛穴の汚れをどんどん吸い出してくれるんだそうです。

使い方は、とっても簡単

肌の上をコロコロと転がすだけ

たったそれだけで無数に開いた孔が、どんどん肌の汚れを取り去ってくれるのです。

すごいですね

この商品は、あのカリスマエスティシャンの高橋ミカさんもお気に入りのグッズだそうですので、

これは、期待しちゃいますよね。

肌の汚れが取れて、古い角質もなくなれば、透明感もアップするでしょうし、

ファンデーションのノリもよくなって、美人度がぐっとアップするはず

さらに、このViViボールを肌の上でコロコロと転がすことによって、

マッサージ効果もあるので、

たるみがちな肌のリフトアップ効果があって、

憧れの小顔になれるかも

最近ベース型だった顔の形が、

ちょっと四角形に近くなってきているので、

まずいかも…と思っていたところです。

ぜひぜひ、このViViボールを使って、

美肌と小顔を手に入れて、美人度をぐぐっとアップしたいです。

ぜひぜひ試してみたい一品です

自宅でゴッドハンド!  『ViViボール』 チャレンジモニター募集 ←参加中

最新の画像もっと見る